皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、リバーシブルのクラッチバッグブーケ「表面」 のご紹介です。

 

ブログに掲載していた 「ラプンツェルカラーのクラッチバッグブーケ」 を気に入って頂いてのご注文でした。

1か所、「白の小花を水色に変更してほしい」 と伺いました。

 

 

「紫が好き」との事でしたので、サンプルより 「紫のガーベラ」も増えています。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 シャクヤク、バラ、ラナンキュラス、ガーベラ、ネリネ、アジサイ

【 色  目 】 ピンク、紫、黄、オレンジ、水色

 

 

 

コロンとした まあるい花材をメインにまとめてあります。

最近は、この 「カップ咲き」 の花材に人気が集まっていますね~。。。

 

 

 

『ブログでラプンツェルのを拝見しましたが、まさに理想でした!』

 

 

と、嬉しいコメントと共にリクエスト頂きました。

こちらがブログに掲載していた

テーマがラプンツェルのクラッチバッグブーケです↓ ↓ ↓

小花が 「白」 です。

水色に変えるだけで、大分印象変わりますよね☆

 

 

 

次回は、「裏面」 のご紹介です。

初めての 「パステルのミックスカラー」 になりました。。。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/