皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「花冠」 のご紹介です。

 

「華奢に作って欲しい」 との、リクエストでした。

 

仕上がった花冠がこちら ↓ ↓ ↓

 

 

「小花を集めた」 花冠です★

小っちゃな素材達を、キュッと纏めて繋げました。。。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ライラック、ミモザ、ゼラニューム、マトリカリア、ブロッサムスプレー、ブロッサムフラワー、ワイヤープランツ、ベリー、その他

【 色  目 】 白、ピンク、イエロー、オレンジ、グリーン、紫

 

 

 

「種類・色・形態」 の異なる 小さな子達が、

心地良い ハーモニーを奏でます♪

愛らしいですね~~~。。。

 

 

 

後姿も可愛いでしょ(^_-)-☆

ちょっぴり、大き目のお花をアクセントにしました。

 

 

 

「ブーケ・ブートニア・花冠」

トータルコーディネート しました★

 

 

 

アフロディーテ 宮川美智子様

こんにちわ。
花冠とブートニアすごく可愛いです‼︎
ブートニアも彼のタキシードにとってもあいそうですね♪
花冠は宮川さんデザインにして本当良かったです‼︎最後の最後までワガママばかり言って本当すみませんでした( ; ; )‼︎

ハワイでブーケ達を使うのがとっても楽しみです‼︎

仕事と結婚式の準備でかなり疲れてましたが、写真を見たらやる気が出てきました(笑)
こんな素敵なものを作成して頂いて、宮川さんありがとうございました(^^)‼︎

〇〇

 

 

とっても嬉しいコメント、本当に有難うございました!!

 

 

実は今日が挙式でした。

改めまして、 「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/