皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

最初のお問合せは、フォームから。

『サイトを見たときにブーケが素敵で好みでしたので、まだ間に合うのでしたら是非注文させて頂きたいです。』

 

と~っても、嬉しいコメント!!

 

イメージをお伺いして、仕上がったブーケがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

ハワイの青い空と海に映えるビタミンカラー。

ガーデン装花の、「オレンジ×イエロー」 にも合わせて~

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、バラ、スカビオサ、矢車草、ハイビスカス、マトリカリア、ライラック、ゼラニューム、エリンジューム、ラベンダー、サルビアホルミナム、ベリー、モンステラ、クッカバラ、クロトン、シダ、ワイヤープランツ、その他

【 色  目】 オレンジ、イエロー、ピンク、白、グリーン、紫

 

 

 

沢山の種類のお花達。

「綺麗で可愛い」 素材達をチョイスしました。

1本手折って、 「そのまま髪に着けても」 素敵な素材達です★

 

 

 

全体の雰囲気は、 「ナチュラル」に。

飛び出した「ラベンダー」、花の間から顔を覗かせる「小花」

心地良い「凹凸」 を付けて、 「ふんわりと」。

 

 

 

「ハンドルもリボンなどで可愛くして」 とリクエスト頂いていました。

私が選択したのが 「パール付リボン ↑ ↑ 」

画像は 「イメージ画像」 でお送りしたものです。(完成したブーケのハンドル部アップで撮るの忘れてました(>_<))

綺麗且つ可愛いでしょ(^_-)-☆

 

花嫁様の雰囲気とドレスのイメージから、こちらをチョイスしたのです。。。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

メチャ、可愛いでしょ~~~

 

 

 

画像をお送りすると、嬉しいご返信がありましたよ^^

 

画像拝見しました。
とってもとっても可愛くて気に入りました♪
今からブーケを持つのが楽しみでしかたないです(笑)

 

 

次回は、お揃いの 「花冠」 のご紹介です。

こちらも、可愛く仕上がったので、是非見に来て下さいね。

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/