皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

ブログを見て連絡しました。
とても素敵なブーケをブログで見つけて…

 

と、フォームから嬉しいお問合せを頂きました。

 

1月にアップした記事でしたが、サイトにはまだ未掲載のものでした。

挙式は迫っていましたが、まだカラードレスが決定していないとの事で、

ドレスの決定を待って、正式にご注文頂きました。

 

 

ウエディングドレスとカラードレスの両方にお使いです。

カラードレスに合わせて、黒いカスミソウを入れる事をご提案しました。

 

「素敵なご提案」とご了承頂き、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

向かって、右サイドが 白(ほぼシルクフラワー)

左サイドが ワイン×カシス(プリザーブド、葉を除く)

「インパクト大」 のハーフブーケです!!

 

【 スタイル 】 ティアドロップブーケ

【 素  材 】 プリザーブド、シルクフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ・カスミソウ、 シルクフラワー→カラー・デンファレ・リキュウソウ

【 色  目 】 白、ワイン、ピンク、グリーン

 

 

 

カラードレスに合わせて、新しく使った 「黒いカスミソウ」。

「キラキラ ラメ付き」 です。

ただの黒だと 暗くなっちゃいますが、「ラメ付き」だと逆に華やかになりますね。。。

 

 

 

 

向かって右サイドには、「新たに 白いカスミソウ」を足しました。。。

こちらは、ラメなしでシンプルに。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

お揃いで、白黒のカスミソウもプラスしました★

 

 

無事ブーケが届きました(*^_^*)
とても素敵なブーケありがとうございました。
今週日曜日が式なので楽しみです。

 

 

お届けして、嬉しいメールが入りました。

一昨日がお式でしたが、きっと素敵なウエディングになった事でしょう。

 

 

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」

お2人仲良く、末永くお幸せに❤  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/