皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケ&ヘッドドレス とお揃いの 「リストレット」のご紹介です。

 

 

爽やかで清涼感漂うリストレットです☆

プルメリアをメインに、ブルーやイエローの小花を配しました。。。

 

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 プルメリア、バラ、モカラ、スターフラワー、デルフィニューム、ベリー、モンステラ、グリーン

【 色  目 】 白、イエロー、ブルー、グリーン

 

 

 

 

お花の間から覗く コロンコロンした実や葉っぱ、小っちゃなお花達が、と~ってもキュート❤

 

 

 

「クラッチブーケ・ブートニア・ヘッドドレス・リストレット」

トータルコーディネートしてお作りしました。。。

 

 

お届けして、花嫁様より嬉しいコメントが届きましたよ^^

 

 

写真で見るより、実物はずっと可愛くてとても嬉しいです!
このお花たちを身につけるのが楽しみすぎます!
ご丁寧にお手紙も添えていただき、お心遣いに感激いたしました。

挙式が終わりましたら、お写真送らせていただきますね。

この度は希望以上のブーケ一式を製作していただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

ハワイの青い空の下、きっと綺麗だろうなぁ~~~!!!

心に残る素敵なウエディングになります様に❤

 

お写真、楽しみに楽しみに待ってますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/