皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、可愛いクラッチバッグブーケのご紹介です。

2月14日「バレンタインデー」 に、彼と2人でアトリエにご相談に来て下さいました。

 

それまでに、メールのやり取りをして ご希望のイメージなどはお伺いしておりました。

ジックリお話を聞くと

「テーマは ラプンツェル」 との事。

 

「あぁ~、だから パープル!!」 と、納得がいった私でした。

 

 

た~くさんの花材を見て頂き、あれよりこれ。

このピンクよりも、こっちのピンクと、実際お花を合わせながら、組み合わせを見て頂きました。

 

 

[ブーケリクエスト&情報]

●スタイル→クラッチバッグブーケ

●素材→シルクフラワー

●表裏同花材

●色目→ピンク濃淡、紫、黄・オレンジ・白

●センター部→ビジュー敷き詰めタイプ

●ドレスは、ふんわりした優しくて淡いピンクのプリンセスライン

●ボディーにはたっぷりのお花付き。そしてスカート上部~中段にかけて少なくなるお花のグラデーション。

 

 

以上を踏まえて、イメージ画像を見て頂きました。

 

 

ちょっとだけ、ご紹介です。

 

 

ラプンツェルカラーです^^

ご相談時には、入っていなかった ガーベラを1輪だけ入れてみました。

コロンコロンしたまあるいお花が気に入られているので、1輪だけ。

パープルのガーベラ、ラプンツェルぽい ですよねっ(^_-)-☆

 

 

ヘッドパーツもリクエスト頂いていますよ★

勿論、「ラプンツェル」 のイメージでね。。。

 

 

又、完成したらご紹介しますね。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/