皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「ひまわりのティアドロップブーケ」 のご紹介です。

今迄結構沢山の ひまわりブーケを作って来たと思うのですが、

何と何と、 黄色・オレンジ系ひまわりのティアドロップブーケは、「今回初」 みたいです!!(過去に赤いひまわりのティアドロップなら、ありました。)

 

 

初めてのお問合せは、お母様からのお電話でした。

その後、花嫁となる娘さんと一緒にアトリエに来て下さいました。

 

「好きなお花はありますか?」  と聞いた私の問いに

「ひまわり!!」   速攻で答えた花嫁様でした^^

 

 

 

【 スタイル 】 ティアドロップブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、スターフラワー、リキュウソウ、アジサイ、その他

【 色  目 】 オレンジ、白、イエロー、グリーン

 

 

 

ひまわりと白の比率は 7:3位。

リキュウソウのグリーンが、緩やかに流れます。。。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

「ひまわり、ミニヒマワリ、バラ、スターフラワー、アジサイ、その他」 ブーケと同じお花で纏めました。

 

 

 

ひまわり大好きな花嫁様、

「可愛い~~~~!!」 って、喜んで下さいましたよ^^

 

 

次回は、ブーケとお揃いの 花冠のご紹介です。

今迄作って来た ひまわりの花冠とは またちょっと違う感じ。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/