皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、とっても綺麗で その上可愛~い 「リボンブーケ」 のご紹介です。

 

サイト掲載の 「プリザーブドのリボンブーケ」 を気に入って下さり、

素材を シルクフラワーに変更してのリクエストでした。

 

 

 

綺麗でしょ~~~~♡♡♡

可愛いでしょ~~~~❤❤❤

 

たっぷりと白バラを束ねました。。。

 

幾つかのバラを見て頂きましたが、

花嫁様は、1種類の白バラでの制作を希望されました。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、アジサイ

【 色  目 】 白

 

 

 

特徴は、 この 「おリボン」。

大きく、ゆったりたっぷり と。

65㎜の幅広・ピンストライプのおリボンです。

ワイヤー入りなので、型崩れせず綺麗なままです^^

 

 

 

こちらは、 「後ろ」 なんですけどね、

この後ろ が 思った以上に 可愛い!!

 

全面に 「バーン」 とあるリボンも素敵だけれど、

背面に 少し見えている この 「見え加減」 が、なんとも言えず 「可愛らしく 上品な感じ♡」。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

「バラ・アジサイ・シルバーリーフ」 ブーケと同じ花材で纏めました。。。

 

 

 

白ブーケのバラ、シルクフラワーなのにサンプルのものとほぼ変わらない感じでビックリです'(*゚▽゚*)’
すごいかわいいです♡

 

と、嬉しいコメントを頂きました。

 

白ブーケ以外にも、「ピンクブーケ・ブートニア・花冠」 と沢山ご注文を頂いております。

今は花冠の制作中。

 

 

又完成しましたら、ご紹介させて頂きますね。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/