皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

「ピンク×クリーム」 の優しいダリアのヘッドピースです。

こちらもブーケと同じ様に、

1種類のダリアを選択されました。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア

【 色  目 】 ピンク×クリーム

 

 

 

顔回りに 明るい色目のお花がくると、お顔のトーンも明るくしてくれますよ^^

和装の場合、ある程度ボリュームが有る方がバランスも Good!!

お着物にボリュームがあるからですね。。。

 

 

 

3輪なので、「3輪固める?」

それとも、 「2輪と1輪に分けて着ける?」

 

 

 

バラバラのパーツなので、着けたいイメージに合わせてお使い頂けます。

 

 

今回は、「1種」 でしたが、幾つかの色を組み合わせてもOK。

色が変わるとイメージも変わります。

 

又、「葉」 や 「組紐」 「タッセル」 などを組込んでも華やかです。

 

ブーケには、「赤いタッセル」を組込んだのですが、

「お聞きしたいとこがあるのですが」

と、「ご相談」 が入りました。

 

 

これでOK と思っても、

「ちょっと待ってよ…」  と、やはり色々な思いが もたげてきますよね。

 

次回は、そんなお話です。。。

 

ではでは、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/