皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日ご紹介するのは、 「ダリアのヘッドピース」。

 

なんですけどね、 実はこれ 「却下」 になったもの なんです(/ω\)

 

でもでも、私的には 「いけてる(古い?)」 と 思っているので、ちょっとご紹介させて下さいませ。

「好み」 が合えば、

「お着物」 との相性で、 きっと綺麗だと思いますよ^^

 

 

 

[ ダリア+レモンリーフ+紐 ]

ねっ、素敵でしょ(^_-)-☆

「ボルドー×オレンジのツートンダリア」「ピンク×アイボリー」「大人のモーブピンク」

●3種類のダリア+レモンリーフ2枚+紐を組んだもの

 

 

 

[ ダリア+レモンリーフ ]

こちらは、「紐」 が無いバージョン です。

朱赤地に、ピンク柄のお着物に如何でしょうか?

ピンク地に、朱柄にも いいですよね。

 

 

 

[ ダリア ]

こちらは、ダリアのみの シンプルなタイプです。

これはこれで、綺麗だと思いますが、

貴女だったら、3パターンの内、 どれがお好みでしょうか?

 

 

 

洋装にも勿論ですが、和装には取り分け 人気の高い「ダリア」です。

ここ数年、「和婚」 もブームとなり

挙式にドレスの花嫁様も、前撮りでは 「お着物」を召される事がかなり多いですね。

 

今回も、「前撮り用のブーケとヘッドピース」 のご注文でした。

 

 

生花のダリアは持ち時間が短く、萎れやすいですからね。。。(綺麗なんですけど)

ライトの熱を浴びても、「シルクフラワー」 だったら心配無用!!

 

ツートンやグラデーションや、ニュアンスカラー の美しいダリアは沢山あります。

又、機会があったら 「素敵ちゃんシリーズ」 で ダリアのご紹介をさせて貰おうかな!!

 

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/