皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

「胡蝶蘭の白いブーケ」 のご紹介でした。

 

「素敵です!!」 と言って下さった花嫁様でしたが、

「グリーンが垂れたブーケもいいかも? と言う思いが出てきて…」  との事。

 

 

そこで、グリーンを追加して 見て頂きました。

それが、 こちら ↓ ↓ ↓

 

如何でしょうか?

「白いブーケ」 と 「白グリーンのブーケ」

雰囲気変わりますよね。。。

 

 

 

【 スタイル 】 ティアドロップブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 胡蝶蘭、デンファレ、アジサイ、ビバーナム、スマイラックス、リーフ

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

柔らかいグリーンは、

花嫁様が歩を進める度に、

「フワンフワン」 と、優しく揺れる事でしょう。。。

 

そんな姿が、イメージ出来ますよねっ★

 

 

こちらはダーリン用ブートニア。

ブーケに合わせて、スマイラックスをあしらうと こうなります。

 

 

 

胡蝶蘭の 「白いブーケ」 と、「白グリーンのブーケ」。

 

 

花嫁様は、「お悩み中」 です。

 

「どちらも素敵で決めきれません。

どっちかにしますので、もう少しお時間下さい。」

と、嬉しいコメントを頂きました。

 

 

 

貴女なら、どちらがいいでしょうか(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/