皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのクラッチバッグブーケに合わせた 「花冠」 のご紹介です。

 

ハワイのイメージでお作りした花冠は、こちら ↓ ↓ ↓

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、プルメリア、ガーベラ、ダリア

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、イエロー、白

 

顔回りには、大きなお花を持ってきませんでした。

最近は、そうゆうリクエストが多いですね~。。。

 

 

 

サイドになると、少し大き目花材をレイアウト。

アイキャッチになり、お写真のポイントにもなりますね。。。

 

「ピンク・オレンジ・イエロー・ホワイト」 と、ポップでカラフルに★

 

 

 

反対サイドのポイントには、花嫁様の大好きなガーベラをレイアウト。

隣り合う色の配列を考えながら、組んでいきます。

 

 

 

後ろには、少し大き目花材。

おリボンは、「濃いピンク」 を選択されました。

 

 

 

一見、何の変哲もない 花冠ですが、

ちょっとした 「しかけ」 を施しました。。。

 

 

それは、また次回のご紹介。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/