皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

初めてお問合せが入ったのが、先月の事でした。

 

初めまして。
毎日楽しみにブログを拝見させていただいております。

この度、ハワイ挙式後の披露宴(友人のみのアフターパーティー)で使用する、2着目ドレスの際に持つ小物を作っていただきたくご連絡させていただきました。
添付したミニドレスに合うような、かつ、ハワイをイメージするような明るいカラフルなブーケその他装飾品を作っていただきたいと思っております。

 

 

ご希望を伺って、仕上がったブーケが

こちら ↓ ↓ ↓

 

ピンク・オレンジ・イエロー・ホワイトと、 カラフルなカラーリング。

「プルメリア・ハイビスカス」 とハワイイメージのお花をあしらって~。。。

今迄と違って、今回は 「タッセル無し」 を選択されました。

スッキリして、お花が際立ちますね。。。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、プルメリア、ハイビスカス、ダリア、ガーベラ、その他

【 色  目 】 ピンク、白、オレンジ、イエロー

 

 

 

可愛いミニドレスには、やはりカラフルなお花が付いていました。

ブーケのお花達も、ドレスに合わせました。

 

 

 

花嫁様が大好きと仰る ガーベラも、

ピンク・イエロー・オレンジ・ホワイト と、カラフルにラインナップ★

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンは、シャンパンゴールドのタキシードに合わせました。

「ピンク・オレンジ・イエロー・ホワイト」 、全ての基本カラーをブートニアにも揃えましたよ^^

 

 

 

今回の、クラッチバッグブーケで悩んだのが、「裏面」。

 

「WP-089 が好きです。」 って、言って下さったんですけどね、

それが、表面とすごく似たものだったから。

 

WP-089 がこちら↓ ↓ ↓

「ピンク・オレンジ・白」  表面と、同じ基本カラー なんです。

 

 

折角、「リバーシブル」 でご注文頂いているので、

「リバーシブル感」 をどうやって出そうか???

 

 

貴女なら、どうします?

 

 

次回は、裏面のご紹介です。

 

基本カラーが同じ、表と裏。

宮川は、

どうやって、「リバーシブル感」 を出したでしょうか???

 

 

では又次回。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/