皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

11月にハワイ挙式、

先月、帰国後披露宴を終えたばかりの花嫁様から

嬉しいコメントと共に、お写真が届きました。

 

明るいハワイのお写真と、華やかな和のお写真、両方のご紹介です。

ゆっくりご覧下さいませ☆

 

 

[ ハワイウエディング用ブーケ&花冠 ]

アフロディーテでお作りしたのは、

「ブーケ&花冠」 。

青い空と海に映える様に、「ビビッドなお色目」 のリクエストでした。

 

 

チャペル前で、幸せいっぱいのお2人。

見ているこちらも、嬉しくなっちゃいますねっ^^

 

 

[ 和装用帯ブーケ ]

「白×赤」 でお作りした帯ブーケです。

帯布も、「白と赤」 2種使って仕立てました。

キュートなドレス姿と、打って変わって

大人びて、色香漂う花嫁に★

 

 

白無垢から色打掛へのお色直し。

艶やかですね~。。。

 

 

色打掛にも、お持ち頂きました。

双方に使える様に、紅白にした訳です。

お着物に使われている 「流水文様(ゴールドライン)」に合わせて、

赤の帯布は、ゴールドライン のものを探しました。

そして、「花びらの文様」も合わせてみました。

そんな拘りが、伝わりますでしょうか?

 

 

大切なご両親達とパチリ。

花嫁様の笑顔から、いい一日だった事が伝わってきます。

 

 

 

こんばんは。
以前ハワイ挙式用のブーケと花冠、日本での白無垢と色打掛に合わせて帯ブーケを作っていただきました、〇〇〇〇〇と申します。

写真ができあがったのでお送りします。
親族、旦那さんは隠してありますので
ブログにそのまま掲載していただいて構いません。

宮川様につくっていただいたブーケはハワイでも
カラフルでとてもカワイイと言われ
日本では見たことのない帯ブーケを皆んな素敵だと言ってくれました。

こんな素敵なブーケを持てて本当に幸せです。
ありがとうございます。

ハワイブーケはバスケットアレンジに、
帯ブーケはお正月ようの飾りにリメイクして
思い出と一緒に一生大切にします。
本当にありがとうございました。

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

挙式後、送って頂く コメント&お写真。

この仕事をやってて良かった!! と思う瞬間です。

 

素敵なご縁に感謝致します。

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

末永くお幸せに(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/