皆さん、こんばんは。 宮川です。

 

今日は、「ウエディングフォト その②」 のご紹介です。

全部とはいかないのが残念ですが、

今年頂いた 「幸せのウエディングフォト」 を見て下さいね。

 

 

 

 

 

アフロディーテのご注文の殆どが、「オーダーメード」 です。

サンプルそのまま、と言う方が少ないですね~。。。

 

そんな中、今年は 「イメージ」でのご注文が多かった気がします。

 

「南国風」「高原風」「シック」「コンサバティブ」「エレガント」「可憐」「清楚」 などなど…

「花嫁様自身・ドレス・会場・場所・装花・ヘアスタイル」 様々な要素を頭に入れて

ピッタリの花飾り達に仕上げていきます★

 

 

花嫁様とメールで幾度となく、やり取りをし

「作り上げて」 いくのです。。。

 

全ての花飾りに存在する、 それぞれの 「ストーリー」 。

花飾りが仕上がった後も 「物語」は続きます。

 

 

そう言えば、「偶然」知り合った プレ花嫁様が気に入られて

「ブーケを差し上げた」 なんて、お話を聞いた事も、今年ありましたっけ。。。

 

 

花飾り達は、私の子供の様な存在。

愛して下さる方の元へ嫁げて、本当に幸せです。

 

 

「ブーケを見ると、お式の事を思い出して幸せな気持ちになります。」 と、言って下さる花嫁様達。

これからも、うちの子達を宜しくお願い致します(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com