皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

11月5日、と~っても素敵なお写真が届きました。

 

 

宮川様
こんにちは。

お久しぶりです。
パープルのクラッチバックブーケを作成して頂きました〇〇です。

中略

先日軽井沢で前撮りをしてきました!
その際にブーケも使用したので、お写真送りますね^^

早くご連絡をしたかったので今あるデータをお送っちゃいますが、
ただこれだとブーケの感じがいまいちよく分からないので(>_<)
全データが届いたらまたお写真送らせて下さい!

P.S.ヘアメイクさんがこんなのは初めて見た~素敵ですね!と言ってました。
本当に、素敵なブーケをありがとうございました^^
またハワイでも使わせていただきます♡

 

 

先に届いたお写真がこちら ↓ ↓ ↓

 

 

「素敵!!」

「カッコイイ」 ですね~。。。

 

 

そして、

今月18日、送って頂いたのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

宮川様
こんにちは。

カメラマンさんからお写真届いたので送ります!
限られた時間での撮影で、リクエストもほとんど出来なかったので多少心残りはありますが・・・
そこは来年のハワイでリベンジ!しようと思っています^m^

でも十分素敵なお写真を撮っていただけたので、見て頂ければと思います(*^^)♪

改めて、素敵なブーケありがとうございました♡♡

〇〇

 

 

「紅葉 × ウエディングドレスフォト」  が、 かなり 新鮮!!

和装ではよく見られると思うのですが、ドレスのイメージがありませんでした。

 

 

イエローオレンジの補色(反対色)が、 「紫」 なんです。

だから、紅葉の中の 紫のブーケが、アクセントになってて、効いてますね~。。。

 

 

「フォトジェニック」 で、 「大人」 の

素敵なお写真を有難うございました!!

 

来年の ハワイウエディングでは、どんなお写真になるのでしょうか?

今回とは、全く違うものになりますよねっ☆

 

楽しみに、待っております(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/