皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、「パステル系ボールブーケ」 のご紹介です。

優しくて綺麗な色打掛に合わせてお作りしました。

 

 

お着物のカラーから、「紫」を基本カラーとして抜き出しました。

「紫・白・オレンジ・イエロー・グリーン・ピンク・ベージュ」

沢山の色味を使いましたが、「パステルトーン」 で纏まっています★

 

 

 

【 スタイル 】 ボールブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 マム、パンジー

【 色  目 】 紫・白・オレンジ・イエロー・グリーン・ピンク・ベージュ

 

 

 

白・紫・ピンクのパールを大小散らしました。

勿論、パステル!!

艶々した光沢が、静かな華やぎを与えています。。。

 

 

アクセントは、「小っちゃな パンジー❤」。

上部から、片側だけに流しました。

小さいけれど、 「濃紫」のパンジーが全体を締めています。

 

優しい全体の雰囲気を、キリッと引き締める役割。

引き締めながらも、「チャーミング」さと、 「にぎやかさ」 を加えてくれるところが、

ニクイ パンジーです。

ヤル でしょ(^_-)-☆

 

 

ボールブーケめちゃくちゃ素敵です≧≦
早く持ちたくてワクワクします♪

 

 

って、花嫁様からも嬉しいコメントを頂きました。

 

 

次回は、ウエディングドレス用にリクエスト頂いた「ヘッドピース」 のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/