皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、KK様編 最終回。

「リングピロー・ケーキ・お花・バンド演奏」 などなど。。。

 

素敵なお写真のご紹介です。

ゆっくり、ご覧下さいませ。

 

 

[ 可愛いリングボーイ・ガール ]

1枚目に登場は、「可愛いリングボーイ&ガールちゃん❤」。

可愛いですね~。。。

「腕を組んでる様な」

「服を握っている様な」

にこやかな表情と、ギュっと握った手が印象的でした❤

 

 

[ お義姉さん手作りのリングピロー ]

素敵なリングピローは、「お義姉様」 の手作りだったんですね~。。。

バスケットには、白いおリボンを結んで、パールをあしらって~。。。

イエローのおリボンが効いてますねっ☆

 

 

 

[ ケーキ ]

ウエディングケーキは、フルーツいっぱいのスクエアタイプ。

ハートのサインがポイント。

美味しそうですね~。。。

 

 

 

[ 会場装花 ]

エレガントでロマンティックな装花。

淡くて優しくて、少しくすみ系。

花嫁様の大好きなカラーリングです★

 

 

 

[ バンド演奏 ]

花嫁様、何を歌われたのかな?

「歌える人」 って、カッコいいですよね~。。。

 

 

 

[ 可愛いブーケ ]

「ラウンドブーケ&リストブーケ」

アフロディーテで、お作りしたブーケ達です。

ドレスのイメージとピッタリでしょ(^_-)-☆

 

 

 

[ 指輪を重ねて ]

重ねた 「手と手」。

 

これから、 「永い時」 をこの手と歩みます。。。

ずっと、ずっと…

 

頼もしいダーリン、これからも宜しく ね❤

 

 

 

今は私の部屋にブートニアやヘッドパーツと一緒に飾っています^-^

見るたびに結婚式当時の気持ちが思い起こされて、本当に幸せです♡

 

 

嬉しい嬉しい コメントを寄せて下さった花嫁様。

こちらこそ、本当に有難うございました!!

 

 

 

挙式後すぐと、プロカメラマンさんからのお写真が届いてから。

2度に渡り ご丁寧な文面と共に

沢山のお写真に、「溢れる想い」と 「ハッピー」 を頂きました☆

 

 

挙式後のお便りは、この仕事をしていて

「一番嬉しい瞬間」!!

 

何度も何度も、繰り返し読み直し、

繰り返し繰り返し、お写真を見返します。

 

同じ場所で、「微笑んで」

同じ場所で、「涙ぐみ」

 

最後に、「有難いなぁ~。。。」 と、

胸に熱いものを感じる瞬間……

 

 

 

改めまして、 「ご結婚おめでとうございます!!」

そして、「有難うございました!!」

 

 

いついつまでも、お幸せに^^  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/