皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回の記事は読んで頂けました?

 

帰国後パーティー用、 「ひまわりのヘッドドレス」 のご紹介でした。

 

11月29日にパーティーを終え、

嬉しいコメントと共に、早々にお写真を送って下さいました★

 

 

宮川様

こんばんわ。〇〇です。

先日、無事パーティーを行ってまいりました!

恥ずかしながら、写真も添付させて頂きますね。
必ず、「それ生花?」と第一声で聞かれましたよ♪
南国っぽくて素敵!と大好評で、大満足させて頂きました!

この度は本当にありがとうございました。
また何かありましたら是非よろしくお願い致します。

〇〇 〇〇

 

とっても美しい花嫁様でしたが、

恥ずかしいから顔出しNGで~ って事でした。

 

 

 

お作りしたのは、こちらのヘッドドレス↓ ↓ ↓

 

 

「コメントとお写真をブログに掲載してもいいですか?」 と、お伺いすると。

 

 

ブログ掲載、もちろんOKです!
ただ、顔出しはやはりNGでお願いします(^-^;A

私のために作って下さったヘッドドレス、
また誰かが気に入ってくれると嬉しいです♪

 

 

そして、その文面の後に、続いていた言葉。

あと、最後にひとつお願いがあります。

 

 

「お願い」 って、何だったと思います?

 

とっても、「優しくって」、「温かくって」、「嬉しくなる」  お願いでした。。。

 

 

そのお話は、また次回。。。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/