皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回の記事は読んで頂けました?

 

今日は、「多肉植物+グリーン」 の 「会場装花&ヘッドピース」のご紹介です。

 

 

ガラスの器にグリーンが映える会場装花。

パーティーが終われば、全てゲスト様にプレゼント★

 

それも、「器付き」 で!!

 

 

全く同じものはありません。

1個1個、ちょっとづつ変えて…

 

 

「作る度に、大きくなってるわ~」

って、花嫁のかなこさん。

 

「いいじゃないの~」

って、私。

 

 

 

「大・中・小」 とサイズを変えて、3タイプ制作。

画像は、「大」 です。

 

ちっちゃいのは、 コロンとした丸いガラスに入れて~。。。

それがまた、 可愛いんだぁ~^^

 

 

 

 

多肉とグリーンのヘッドピースです。

あんまり、ゆっくり写真撮ってる時間が無かった~!!

大雑把に着けてますが、 ホント可愛い!!

 

本番では、「ゆるく編み込んだヘア」 に着けてくれました。

とっても素敵でしたよ^^

 

グリーンネックレスの先端が 揺れてて、

「やっぱり、グリーンネックレス入れて 良かった~~~~!!!」

 

って、思った次第。

 

 

又、機会があればお写真紹介しますね。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/