皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、プリザーブドブーケ のご紹介です。

 

 

ドレープが美しいウエディングドレスにお作りしました。

 

『真っ白上品で、素敵な仕上がりです!
ありがとうございます。』

と、嬉しいコメントを頂いたブーケ&ブートニアです。

 

白バラをたっぷり使ったブーケ。

ライムグリーンのリーフが爽やかですね~。。。

 

 

 

 

【 スタイル 】 ショートキャスケードブーケ

【 素  材 】 プリザーブドフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ・カーネーション、 シルクフラワー→フィロバイン(葉)

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

1度アトリエに来て頂き、

プリザーブドフラワーをご覧頂きました。

イメージは、「シンプルビューティー」。

 

 

 

バラ柄のとっても綺麗なおリボンです。

 

「リボンって、見えるんですか?」 と、花嫁様。

 

「ゲスト様にはあまり見えないですけど、綺麗なリボンは花嫁気分が グッと上がりますよ♪」  そうお答えすると

 

「そうですね~」 って、ニッコリされた花嫁様でした。。。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ふんわりと開花させたバラが綺麗!!

 

 

 

やっぱり、 「白グリーン」は ウエディング王道ですね~。。。

バラは1輪1輪、 「開花」 させて表情を作っています。

バックリボンも、「バラ柄❤」。

 

 

 

ウエディング当日、

花嫁気分を グググ~ッ と上げてくれた事でしょう(*^_^*) by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/