皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、和装用ボールブーケのご紹介です★

 

 

 

濃いピンクのお着物に

生花の 「黒蝶(コクチョウ:赤黒のダリア)」 をヘッドに使われると言う事でした。

持ち手は、お着物に合わせたピンクと、

黒蝶に合わせたボルドーカラー で、纏めました。

 

 

 

[花嫁様のリクエスト]

●赤黒のダリアを使って欲しい

●色→白・ピンク

●丸い花形

 

 

 

 

【 スタイル 】 ボールブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、マム(ピンポンマム、輪菊)、シャクヤク、桜

【 色  目 】 白、ピンク、赤黒、紫、緑

 

 

 

 

お着物に桜が入っていましたので、

ブーケにも、ほんの少しだけ、足しました。。。

くすみピンクも、ブーケに落ち着きを与えます。

 

 

 

グラデーションピンクのダリアや輪菊が可愛らしいですね~。。。

マムは、コロンとした 「ピンポンマム」以外に「輪菊」も使ってみました。

赤黒ダリアの右下が輪菊です。

 

 

 

実は、昨日早々に花嫁様からお写真が届きました。

次回は、そちらをご紹介させて頂きますね。

 

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/