皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

初めてお問い合せが入ったのは、

約2か月前、8月17日の事でした。

 

 

ハワイでの挙式日に、ダウンタウンでのロケーション撮影に使用するブーケで、2014年7月25日のブログ記事に掲載されていた「鮮やかピンク アネモネとイングリッシュローズのブーケ」がイメージにピッタリなので、同じものを希望です。

 

 

嬉しいですね~、有難いですね~。。。

 

そして、「ダウンタウンでのロケーションフォト用」 って、素敵ですね~!!

ダウンタウンでの撮影風景が 頭に浮かびます★

「背景×ドレス×ヘアメイク×ブーケ×etc」  が相まって、すっごくフォトジェニックだろうな~。。。

 

翌日早速問屋に出向きました。

殆どの花材は段取り出来たのですが、

只1点 「大輪ローズ」が メーカー欠品中で、 「入荷未定」 との事でした。

お式まで日がありましたので、10月中頃迄 取り敢えずお待ち頂く事になりました。

 

結果としては、入荷は無くて、代替えでのブーケ制作となりました。。。

 

 

仕上がったブーケはこちら ↓ ↓ ↓

 

艶やかなピンクにダークネイビーがアクセントになったクラッチブーケです。

ヒラヒラとした花びらの アネモネやイングリッシュローズが大人の雰囲気★

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ、イングリッシュローズ、バラ、ラナンキュラス、ブルーベリー

【 色  目 】 ピンク、ダークネイビー、グリーン、ボルドー

 

 

 

 

おリボンもサンプルと同じ 「ホワイト×ネイビーのストライプ」で~。

こちらのリボンは人気者で、良く指定される子です。

生地も厚手でハリもあり、ちょっと潰れても 簡単な手直しで綺麗に戻る子なのです^^

画像の様に、表情をつける事も可能です★

 

 

 

大輪ローズの代わりに使ったのが、底辺真ん中の 「ラナンキュラス」です。

黒いシベも、他の子達と同じで、綺麗に馴染んでいますね。。。

 

 

 

 

昨日のお届けでしたが、嬉しいメールが届きましたよ。。。

 

今朝、ブーケを受け取りました。
イメージ通りとても可愛く、フォトツアーで使用するのが本当に楽しみです。

この度は大変丁寧かつ迅速にご対応下さいまして、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

早々に、有難いコメントを頂き嬉しい限りです。

 

お式まで、あと1ヶ月。

お忙しい毎日でしょうが、お体大切に ご自愛下さいませ。

 

心に残る素敵なお式になります様に、お祈りしております(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/