皆さん、こんにちは。 宮川です。

10月4日に挙式を終えられた花嫁様から、お写真が届きました。

 

アフロディーテでは、「リバーシブルのクラッチバッグブーケ」「ブートニア」「カラードレス用ヘッドピース」「和装用ヘッドピース」を制作させて頂きました。

素敵なお写真と共に、花飾りをご覧下さいませ★

 

 

白ドレスにお作りしたのは、「白×グリーンのクラッチバッグブーケ」。

白いドレスに、グリーンが綺麗に映えていますね。

 

ヘアは、「アップスタイル×ティアラ」

そして、「ミディアムレングスのヴェール」。

ダーリンは、全て白で纏めたスタイルです。

 

 

 

カラードレス用には、「ピンク×オレンジ×オフホワイトのクラッチバッグブーケ」。

スカート部がかなり、「モリモリ」。

こうゆうデザイン初めて見た気がします。

 

 

 

ヘアは、「サイドダウン」。

そこに、ブーケとお揃いのお花を 散らしてご使用されました。

 

ウエディングケーキも、メチャ可愛いですね~。。。

装花もゴージャスです★

 

 

 

和装用にお作りしたのは、「ビバーナムのヘッドピース」です。

後ろの会場装花とも、リンクしてますね★

 

た~くさんの フォトプロップスと パチリ。。。

きっと、盛り上がったでしょうね~~~~!!

 

 

 

披露宴は、白無垢姿でお開きとなりました。

お見送りをされた後かな?

 

皆さん笑顔で、素敵な1日だったのが 伝わってきます!!

 

 

 

 

お久しぶりです(≧∇≦)
無事結婚式終わりました*\(^o^)/*

台風直撃しないか不安でしたが、晴天で最高の1日を過ごせました(^^)
宮川様の作品は、友達、家族みんなにも大好評で、かわいいの嵐で大満足でした(≧∇≦)
本当にありがとうございます。

あのクラッチバッグとヘアアクセは大事にします(≧∇≦)

来年兄の結婚式があるので、私着物着る予定なので、ヘアアクセまた使いたいと思います*\(^o^)/*

 

 

嬉しい嬉しいコメント、本当に有難うございます!!

又、貴重なお写真の掲載を快くご承諾下さり、重ねてお礼申し上げます。

 

そして、ヘアアクセは まだまだ活躍の場がありそうで、幸せな子達です。

 

 

「改めまして、ご結婚おめでとうございます!!」

いついつまでも、お2人仲良くお幸せに❤

 

 

素敵なご縁を頂けた事、感謝に堪えません(*^^*)    by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/