皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、ヘッドドレスのご紹介です。

 

挙式時に 「ひまわりのセレモニー」 をされます。

披露宴のヘアチェンジで使われる 「ひまわりのヘッドドレス」をご希望。

 

 

[花嫁様のリクエスト]

ドレスは清楚な白の為

●白+ひまわりは1~2輪

●花材はお任せ

●可愛すぎない様に

●可憐で優しいイメージ

●可愛いよりも清純なイメージ

 

 

以上を踏まえて、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

ふんわりとした、優しいイメージのお花の中に

オレンジひまわりを1輪、ポイントにしたヘッドドレスです。。。

 

「可愛いよりも、上品でエレガント」 に仕立てました★

 

 

 

 

[ アイテム ] ヘッドドレス

[ 素  材 ] シルクフラワー

[ 花  材 ] ひまわり、バラ、ラナンキュラス、アジサイ、ビバーナム、ストック、リーフ

[ 色  目 ] 白、オレンジ

 

 

 

後ろからは、こんな感じ。

ワイヤーでの組み上げなので、

浮かずに頭にキレイに添ってますね。。。

 

 

 

 

パール調のボールチェーンを2連にして、流しました。

2つの流れが、「優雅でエレガント」 ですね~。。。

 

 

 

会場で準備される 「生花のクラッチブーケ」 に合わせて

お使い頂く 「ヘッドドレス」 でした。

 

その後、追加で このヘッドと 合わせたブーケ をご依頼頂きました。

次回は、 「ブーケ&ブートニア」 のご紹介です。

何故、後から ブーケ追加になったのか?

そこには、ある事情と 優し~い ダーリンがいらしたのでした❤

 

 

では、また次回

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/