皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回の記事は読んで頂けました?

 

今日は、あのリストブーケとお揃いの ヘッドピースのご紹介です。

リストブーケは、「披露宴のカラードレス」と、「2次会の白いミニドレス」に使用。

ヘッドピースは、2次会の白いミニドレス にご使用です。

 

 

 

リストブーケと合わせて、「くすみピンク」

白いミニドレスに合わせて、「白いシャクヤクとバラ」

その両方を馴染ませるために、 「極淡のラナンキュラス」 を使いました。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 シャクヤク、バラ、ラナンキュラス、カーネーション

【 色  目 】 白、ピンク

 

 

 

 

[ 花嫁様のリクエスト ]

●ミニドレスに合わせて、可愛く

●暗くても映える様に

リクエストを踏まえて、ほんのりピンクが入った「シャクヤク」に、

純白の花びらが丸くて愛らしいバラ、

そして、 「キラキラビジュー」 を使いました。。。

 

 

 

 

後ろから見える、ラナンキュラスもカーネーションも

「くすみピンク+ベージュ」 のツートンカラー。。。

 

「お洒落でしょ^^」

 

 

 

 

バラバラの 「パーツ」なので、

ヘアスタイルやイメージに合わせて、お使い頂けます。

サイズに大小がある方が、纏めやすく アレンジしやすいですよ。。。

 

 

ビジューも2本ですが、

パターンを変えてちょっとだけ、違う様に作りました。

 

「ちょっとした 変化」 が、アクセントになって

ヘアアレンジを 素敵に仕上げてくれますね。。。

 

 

 

花嫁様のイメージに合わせて、

貴女だけのオリジナル花飾りを お作りしております(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/