皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、濃厚ピンクブーケ のご紹介です。

 

ドレスが、ちょっと変わったデザインでした。

お色目は、「濃いピンク×ネイビー」。

「バルーンのティアードタイプ」 と言ったらいいのかな?

分かります?

 

 

「良く似合ってらっしゃる!!」

ドレス着用のお写真を拝見して、そう思いました。

とっても、キュートな花嫁様。

 

そんな 花嫁様とドレスに合わせたのは、

ホットピンクだけのお花。

他の色は、使いませんでした。

 

その方が、 「絶対合う!!」 と思ったのです!!

 

 

 

仕上がった、 「ホットピンクだけのブーケ」 はこちら ↓ ↓ ↓

 

画面だと、若干明るめに写っていますが

「濃い ピンク」 で纏めたブーケです。

 

 

 

※色はこちらが近いですね。

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、シャクヤク

【 色  目 】 ピンク

 

 

 

おリボンは、ネイビー×ホワイトのストライプ。

ホットピンクのお花を、キリッと締めてくれますね。。。

 

 

 

こちらは、新郎用ブートニアです。

ブーケにはありませんが、ネイビーアジサイをちょっとだけ使ってみました。

 

 

 

こちらは、リクエスト頂いた

「ブーケケース」 です。

 

ケースに入れて飾れば、 「埃よけ」 にもなり

綺麗に保存出来ますね。。

 

 

ブーケご注文時に、リクエスト下されば

ピッタリサイズのものを準備させて頂きます。

 

ウエディングの記憶を、

いつまでも美しく留めておけますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/