皆さん、こんにちは。

パソコンに向かうと 「猛烈に眠気に襲われる」 宮川です★

 

ホント、「オソワレテ」 マス。

パソコン仕事が、進まなくなりました(/_;)

 

 

 

さて、今日は 前回の続き。

前回の記事は読んで頂けました?

「ラベンダー×パープル」の 「クラッチバッグブーケ」 表面のご紹介でした。

今日は、「裏面」 のご案内です。

 

 

「素敵でしょ~~~~~~!!」

くすみピンクやヌードピンク、アイボリー、ベージュなど。

「クラシック・エレガント」 なイメージ★

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ダリア、アジサイ、その他

【 色  目 】 ピンク、アイボリー、ベージュ

 

 

 

幾重にも重なった、花びらが とっても「優雅」。

ブラウンの実を、お花の間から覗かせました。

シック度アップ↑↑ ですね~。。。

 

 

 

横から見ても、綺麗でしょ(^_-)-☆

 

ネイルも綺麗に施された、白い美しい花嫁の手が

ブーケと重なり、完成される1枚の絵。

背景は、紫のエレガントなドレスです。

 

 

 

センター部に使った、「くすみピンクのリボン」 が、お洒落。

アールヌーボー調の柄が、更に 「クラシカルエレガント」 度合を高めます。

 

 

裏面は、「2次会」 にご使用されます。

「リバーシブル」 って、分かった時 皆さん ビックリして下さるかな?

 

 

次回は、ブーケに合わせてお作りした 「花冠」 のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/