皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

スクール生のフクダさん、その娘さんとお孫さん。

3人で作るブーケのお話でした。

 

記念すべきその日は、 「ブーケ」以外に

「ヘッドパーツ」 も作って貰いました。。。

 

「お花とパールをドッキング」 させたりして、

ちょっと 工夫も凝らして貰いましたよ。

 

「可愛い~❤」 って、 親子3代 綺麗に ハモってたのが印象的^^

 

 

 

仕上がったのが、こちら  ↓ ↓ ↓

大き目花材2つに、パーツを組み込んで貰いました。

髪に綺麗に映えますね★

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス

【 色  目 】 ピンク

 

 

 

 

ご覧の様に、1個1個バラバラの 「パーツ」なので

ヘアスタイルに合わせて、自由に着けて頂けます。

大きさに大小ある方が、バランス良く使えますね。

 

 

 

 

お写真では、1か所にまとめて着けましたが

左右に分けたり、

横に並べたり 違うスタイルで使用が可能です。

 

 

 

制作後、アトリエから 福岡のお姉さん(花嫁様)宅へ発送させて頂きました。

 

するとすると、

「届きました!!」  と、嬉しいお電話が入ったんですよ!!

 

以外な方からのお電話で、瞬間誰? って感じだったんですが(お互いに 恐る恐るな感じ^^…)

 

 

私 「あぁ~~~~~~~~~~!!   届きましたか~!?」

私 「まぁ~、ご丁寧に有難うございます!!」

 

花嫁様 「午前中留守にしてまして、今受け取りました。。。」

花嫁様 「ご丁寧にお手紙まで頂きまして…」

私 「フクダさんには、いつもお世話になっております。」

 

などなど、言葉を交わさせて頂きました^^

 

 

喜んで頂けて、何より でした。

前撮りが今月8日だった為に、先にラウンドブーケをお届けしたのですが、

ウエディングドレス用には、その後 ティアドロップブーケを 制作させて頂きました。

 

次回は、 「ナチュラルで可愛い ティアドロップブーケ」 のご紹介です。

 

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/