皆さん、こんにちは。 宮川です。

先月30日に挙式を終えたばかりの花嫁様から、お写真が届きました。

 

嬉しいコメントと共に、「ちょっとビックリする当日の様子も」。

 

今日は、ウエディングドレスのお写真をご紹介させて頂きます。

 

 

ブーケ・ブートニア・装花などの「持ち込み禁止」 の会場で、

アフロディーテでは、ウエディングドレス用のヘッドドレスと

カラードレス用の花冠&リストレットをお作りしました。

 

 

「美男美女」 のお2人。

ドレスは 「マーメイド」 です。

長身の花嫁様ですから、よくお似合いですね★

ピースの指が、メチャ長い!!

お肌も白くて、ツルツルスベスベで、 とっても綺麗!!

 

ひまわりのヘッドドレスを 「モード」 な雰囲気にして下さってますね♡

 

 

[花嫁様のコメント]

こんにちは(^^)
8月30日、挙式披露宴をし、ひまわりのヘッドドレスとブルー系の花冠を注文しました、○○○○○です。
無事に式が終わりましたので、画像を送らせていただきます♪♪

担当プランナーが最悪で前日までクレームを式場に伝えていたのに、

当日もブーケが違うなどの不手際があり、挙式には間に合いませんでしたが、なんとか披露宴には間に合いましたT^T

 

みんなにひまわりがすごい素敵で似合っていると褒められましたよ(^^)

本当に宮川さんにお願いして良かったです(T_T)
両親にも、綺麗だった!ひまわりも花冠も似合っていた!と言ってもらえましたよ(*^^*)

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

「ブーケが違ってた」 なんて、衝撃の文面に、ちょっとドキドキしてしまいました!!

 

「怖いですね~~~~~~。。。」

「恐ろしいですね~~~~~~。。。」

 

 

挙式に思い描いていた 「ひまわり」を持てなかったのは、残念でしたね。。。

でも、披露宴には 間に合って ホッとされた事でしょう。。。

 

 

アフロディーテの「ひまわりのヘッドドレス」 、良くお似合いです。

「ひまわりが、 モードになってる!!」 と、 嬉しくお写真を拝見しました。

 

カジュアルイメージの ひまわりを、マーメイドドレスに合わせる為に 考えたデザインですが、

イメージ以上です!!

「カッコイイ」 です!!

 

作りだした花飾り達は、私の子供の様な存在。

うちの子を 素敵にして下さって、

本当に嬉しく、有難く思います。

 

 

 

次回は、カラードレス編のご紹介です。

美人の花嫁様が、可愛く変身されてますよ^^

 

 

ではまた次回、お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/