皆さん、こんにちは。

「ガンバレ、 ガンバレミチコッ!!」  と、自分を励ますセリフが増えてきている 宮川です。

 

メールのお返事も、夜遅めになってしまう場合もあって、ご免なさい。

でも、極力24時間以内にお返ししたいので、ご容赦下さいませ(__)

 

 

さて、今日は 「キュートなヘッドパーツ」 のご紹介です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

あの 「クラッチバッグブーケ」 の裏面に合わせた ヘッドアクセ です。

 

 

 

「ねっ、可愛いでしょ~~~~~~~」

たっぷりの バラやラナンキュラスのお花達です。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、白

 

 

 

 

反対側にも、ちょっと着けて見ました。

上は大き目、下に行くほど 小振りなお花になっていきます。。。

 

 

 

パーツなので、ヘアスタイルや なりたいイメージに合わせて

自由に着けて頂けます。

 

 

 

並んでると壮観ですね。。。

カ・ワ・イ・イ❤

全部で 「30パーツ」 です。

久しぶりの30パーツ越え でした。。。

 

こんなに沢山着けられるのは、ウエディング以外には

多分無い事でしょう。

存分に楽しんで欲しいと思います^^

 

 

 

次回は、和装用にお作りした 「ヘッドアクセ」 のご紹介です。

ちょっとした ストーリーが 生まれました。

「お蔵入り」になりかけた ヘッドアクセでした。

 

では、次回をお楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/