皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

「16歳差」 のタイトルに惹かれました?

そう、新郎は16歳年下。

あなたが花嫁だったら、どう思います?

 

新郎よりも、 「花嫁の決意」 が大きい事を 貴女なら 分かってくれますよね。。。

 

 

今日は、 「そんな花嫁」 に贈るティアドロップブーケのご紹介です。

作ってくれたのは、スクール生の ハヤシさん。

花嫁は、会社の同僚さん。

 

ハヤシさん曰く、

「メチャクチャ いい子なんです!!」

「彼には、 勿体無い様な子なんです!!」

 

って、熱く語ってくれる位、 「素敵な女性」 の様。。。

 

ハヤシさんは、私と同じくらい 「人を見る目」がある人。(突っ込まないでいいですよ~。。。)

そのハヤシさんが言うんだから、 本当に素敵な女性なんだと思います❤

 

そんな花嫁に贈るブーケがこちら ↓ ↓ ↓

 

サイトにも掲載しているティアドロップブーケです。

 

「どんなのがいいの?」

って、花嫁に聞いたら

「これ」 って、答えてくれたんですって。

サイトに掲載しているものよりも、少しグリーン多めです。

 

 

 

【 スタイル 】 ティアドロップブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、イースターリリー、ビバーナム、ベリー、マム、四葉のクローバー、シキミア、その他

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

「幸せになる様に!!」

四葉のクローバーをたっぷり入れて貰いました★

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニア。

ネイビーのタキシードに合わせて、おリボンもネイビーに。

 

 

 

頑張ってる、ハヤシさんです。

「あっ、ゴメン、  今ブスに写したっ!!」  って、言ったら

 

「えっ!!」 って、 真剣顔から 思わず吹いた 一瞬を パチリ★

 

 

 

次回は、別日に作ってくれた 「花冠」のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/