皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日、嬉しいメールを頂きました^^

石垣島での挙式。

ひまわりのヘッドドレスを 「南国風にして!!」 とリクエストされた花嫁様からです^^

 

 

青い夏が匂い立つような風景。

花嫁様の笑顔が  眩しすぎる~~~~~~~~~~~

 

本当に、 「いい笑顔」 ですね~。。。

「幸せの衣」 を着てらっしゃいます★

 

「赤・黄・紫・白・ピンク・緑」 色とりどりの向日葵のヘッドドレスが、

「お写真のアクセント」 になってますね!!

 

 

 

「エメラルドグリーンの海、白い砂花」

「フワフワドレスが 風になびいています。」

「白い肌の花嫁が 初々しい。」

 

送って頂いた画像は、大きいサイズだったので

もっともっと 「感動的」でした~。。。

 

 

 

「2人、仲良く」

「繋いだ手と手」

 

ダーリンも、「白」 で決まってますねっ★

 

このカメラマンさん、腕いいですね~。。。

「カラーリング」 「レイアウト」 「トリミング」 絶妙です。

 

そして、何と言っても

「花嫁様の 素敵な笑顔を引き出せてるところ」 が、 サイコー!!

 

 

<花嫁様からのコメント>

アフロディーテ  宮川美智子 様

お久しぶりです。
6月に「南国風ひまわりのヘッドドレス」をお願いしていた○○です。

7月5日に無事結婚式をあげることができました。
遅くなりましたが、写真をお送りします。
ちょっとファイルが重くてすみません。。。

挙式前後は雨が降ったり、台風が来たりと天気が悪かったみたいですが、
私たちの旅行中はずっと晴れていたので、本当に良かったなーと思っています。

ヘッドドレスも海にとっても映えましたよ!!
現地のスタッフの方にも南国っぽいですねーといってもらえました(*^^*)

素敵な思い出ができました。
ありがとうございました。

○○ ○○

 

こちらこそ、有難うございました!!

メールを開いて、お写真見た途端、
「わぁ~~~~!!!  キレイッ!!」 って、叫んでしまいましたっ。。。

 

「青い空も」、 「エメラルドグリーンの海も」

「フワフワの白いドレスも」。

 

そして、とびっきり素敵な、○○さんの笑顔も!!

素敵です~~~~!!!!!!!

 

 

こちらが、お使い頂いた 「ひまわりのヘッドドレス・南国風」 ですが、

ヘッドが仕上がって、すぐに 「追加のご注文」を頂きました。

 

 

それは、

「ヘッドパーツ」 だったんです。

 

「優しい花嫁様 だなぁ~」 と、感心した宮川でした。。。

以前のブログでも、 「次の記事でご紹介しますね。」 と結んでいたのですが、

 

「おっと、いけない サプライズだから 書かない方がいいな」 と思い直した次第。

ブログを続けて読んで下さっている方は、「あれ、 あの事 書かないの?」

そう思った方もいらっしゃったかもしれないですね。。。

 

 

実は、その 「ヘッドパーツ」

「2人のお母様達への サプライズ」 だったのです★

 

ヘッドピース、母たちも喜んでくれましたよ!!
左耳の上に乗せてましたが、白を前にするかピンクの花を前にするか
ヘアメイクさんに聞かれたらしく、二人とも白い花が前にきていました。

 

 

こちらが、お母様達に着けて頂いたお花です。

白が「プルメリア」、 ピンクが「モカラ」 です。

 

 

「どっちがいい?」
「やっぱり白が前よね~」

なぁ~んて、会話があったのでしょうか^^

 

なんだか、一緒に 「ウキウキ・ワクワク」 しちゃいますねっ♪

 

 

ありがとうございました。
これからも、素敵なお花作ってくださいね。

 

 

って、やっぱり  「優しい言葉」を紡いで下さった 心優しい花嫁様。

ハッピーを有難うございました。

 

お2人、いついつまでもお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/