皆さん、こんにちは。 「ひまわり漬け」 の宮川です^^

 

今日は、「ひまわりのヘッドドレス&リストレット」 のご紹介です。

ご依頼主は、2人の花嫁様。。。

 

お2人は、 全くの他人。

なんですが、

 

全く同じ日、同じ時間に 「ひまわりのご注文」 を下さいました。

 

そして、 お2人とも、 今日が挙式日だったのです★

 

 

ご注文の内容は、ちょっとだけ違いました。

 

1人の花嫁様のご注文は、

「イエローひまわりのヘッドドレス」。

 

それが、 こちら  ↓ ↓ ↓

 

爽やかな、「レモンイエローのひまわり」 がポイントです★

ちょっと 「大振りタイプ」 をリクエストされました。

 

 

明るい色が、顔回りに来ると、

お顔が 1トーン明るくなります!!

ワイヤーでの組み上げですので、綺麗に頭に添ってくれます。

 

 

後ろからも、目立ちますね~

華やかです◎

 

 

 

そして、もう1人の花嫁様の

リクエストは、 こちら ↓ ↓ ↓

 

こちらは、「コンパクトタイプ・ひまわりのヘッドドレス」。

「レース付き」 です。

 

お揃いで、「リストレット」のご注文も頂きました。

 

 

お住まいも全く違う、お2人。

でも、 「同じ日、同じ時間(7月31日夜)」 に

サイトを見てらして、 「これ!!」 と思われたのでしょう。

 

まだ間に合うでしょうか?
やっと見つけた、ひまわりのヘッドアクセです。
よろしくお願いします。

 

 

使用日が迫っておりますが制作して頂くことは可能でしょうか?

 

 

それぞれ、そう結ばれていました。

勝手に、「何かの縁」 を感じた宮川です。

 

花飾り完成お知らせ後の、ご返信も

またまた同じ文言だったのが、 「おぉ~!!!」  なのでした。。。

 

 

お2人は知らない。

けれど、 どこかで 「繋がってる」 かも  しれないですね。。。

 

 

「ひまわり が結んでる  縁」  なのでした(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com