皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回の記事は読んで頂けました?

 

今日はクラッチバッグブーケ、 「背面」 のご紹介です。

 

 

裏は、 こうなりました ↓ ↓ ↓

 

 

裏は、「オフホワイト×アイボリー×パープル」  になりました。

強い色をあまり使っていないので、表面との境も違和感がありませんね。。。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー(造花)

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、シャクヤク、ビバーナム、アジサイ

【 色  目 】 オフホワイト、アイボリー、パープル

 

 

 

 

「ポコポコポコ」

浮かしたり、沈めたり、

ブーケに動きが生まれ、深みを持ちます。

 

 

 

 

センター部は、「ベージュのフリンジリボン×ビジュー」 。

センターの装飾が、全体の雰囲気を1ランクグレードアップしてくれます。

 

ここに、表面の 「ブラウン」を持ってくると、 「アレレ…」 って感じですよね~。。。

 

 

 

横から見ても、綺麗 でしょ♪

表面のピンクと裏面のパープルの色が近いので、違和感無く綺麗に見れます。

 

 

 

「クラッチバッグブーケ」 綺麗ですね~。。。

「可愛い」 ですね~。。。

 

作ってて、ホント 楽しい!!

今回は、 「ベース(土台)」を違う素材にしてみました。

 

固すぎて、作るのに 前回の倍くらい時間掛りました(/_;)

材料が無くなったら、次は又ベース素材を変えてみようかと 思っております。

 

今度は、 「和ぽいの」 作ってみたいなぁ~。。。

和 だったら、もうちょっとコンパクト なのがいいですね。

 

「和ドレス」 に、クラッチバッグブーケ 如何でしょうか?

 

ウエディングドレス用の 「白×グリーン」 も作りたい!!

「赤」 の ドラマテックな クラッチバッグブーケ もカッコいいだろな~。。。

 

 

リバーシブルで無くても、 大丈夫ですよ~。。。

「表裏同じ」 でも、

「裏はお花無し」 でも、 作らせて頂きます!!

 

 

次のクラッチバッグブーケの リクエスト、

楽しみに楽しみに、待ってますね~(^_-)-☆   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/