皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

6月27日、フォームよりお問い合せが入っていました。

 

そこには、

●カラードレス用のヘッドパーツを探している

●HP内の【AC-057】のような大きさで、色味をチェンジして作って欲しい

●グリーン寄りの白と、淡いくすんだピンクなどが合うかな と自分で考えている。

 

そして最後に

ぜひ、どんな花が合うのかご提案頂ければ嬉しいです。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

と、結ばれていました。

 

 

添付されていたドレスがこちらです ↓ ↓ ↓

 

と~っても、綺麗なドレス ですね~。。。

繊細で気品のあるドレス★

落ち着いた華やかさがありますね。。。

 

 

すぐにご返信、致しました。

 

○○ ○○ 様
 
こんにちは。
この度は、お問い合せ頂きまして有難うございました。
 

綺麗なドレスですね~。。。
仰るように、「グリーンよりの白と少しくすみ系のピンク」 合うと思います。
グラデーションが入ったお花などもいいですね。
 

合う花材を探してみます。
少しお時間下さいませ。
来週末には、ご連絡差し上げますので、暫くお待ち下さいませ。
 

アフロディーテ 宮川美智子
 
PS ブーケはどんな感じでしょうか?(ドレスは勿論ですが、ブーケとも合わせたいと思います。)

 

 

すぐに、お返事がありました。

ブーケはまだ決まっていないそうで、「次のブーケ打ち合わせにヘッドパーツを持参して色を合わせる予定」 との事でした。

 

 

ドレスに合わせて、お作りしたヘッドパーツがこちらです ↓ ↓ ↓

それぞれが、とっても綺麗な子達なんですよ^^

 

 

花材を仕入れて、お花をざっくり纏めたお写真がこちら ↓ ↓ ↓

ねっ、う~っとりするでしょ~❤

「なんて、綺麗なんでしょうか~!!」

 

パステル調の優しいグラデーションカラー

繊細でフワフワした素材感

ドレスのイメージにピッタリでしょ~。。。

 

 

マネキンさんに着けてみました。

 

ちっちゃなミニバラも、「くすみ加減」が、絶妙!!

いいアクセント になってますね★

 

 

実は、本日お届けでした。

お届け後、早々に嬉しいメールを頂きましたよ^^

 

 

アフロディーテ 宮川美智子さま

○○です。ヘッドパーツのお花受け取りました!
とっっっても可愛いくて綺麗でうれしいです!!

丁寧な造りの造花って初めて見たのですが、花びらのグラデーションから花粉のあたり(?)まで、とてもとても丁寧に造られているんですね~
淡い色味とっても好みです。
そして、差し色にくすんだピンクのミニバラを入れてもらって正解だったなぁと思いました。

暖かい手書きのお手紙もありがとうございます。
宮川さんの心のこもったお花、大切に遣わせて頂きますね。
遅くなるかもしれませんが、また写真送らせてください。

お忙しい中、オーダーきいて下さりありがとうございました。
お仕事お忙しいとは思いますが、ますますの酷暑にお身体を崩されませぬようお気をつけください。ご活躍お祈りしております。

○○ ○○○

 

 

なんて、嬉しく心躍るお便りでしょうか!!

 

 

お花を愛でるコメントや、労りのお言葉に触れて
嬉しく、感謝しております。

お写真、楽しみに待っていますね。

この度は、素敵なご縁を頂きまして、本当に有難うございました。

心に残る良いお式になります様に、お祈りしております(*^_^*) by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com