皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

向日葵をポイントに、「バラ・芍薬・ラナンキュラス」で、華やかに纏めたブーケでした。

今日は、そのブーケに合わせた 「花冠」のご紹介です。

 

 

ブーケと同じ様に、花冠の向日葵もポイント使い。

1か所に2輪を使っています。

バラやその他のお花は、真っ直ぐに並べずに

少しずらしながらレイアウトしました。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ヒマワリ、ラナンキュラス、ベリー、アイベリー、アイビー、その他

【 色  目 】 ピンク、白、グリーン

 

 

 

2輪使ったひまわりは、少し重ねて奥行を作ります。

バラがジグザグとずれて動きます。

白い実が、ぴょんと跳ねます。

 

なんだか、楽しそうでしょ♪

 

 

 

 

おリボンは、極淡ピンクの12㎜幅。

しなやかに、流れ落ちます。

 

後ろから、上から、横から、 どこから見ても綺麗に作ってありますよ。。。

 

 

 

本日無事に商品届きました。
想像通りですごく可愛くて
一人でウキウキしておりました☆

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールを頂きました^^

私を元気にしてくれる、「魔法の言葉」を

花嫁様が下さいます❤

 

 

嬉しい、楽しい、大好きな❤ お仕事です(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com