皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

大阪は、綺麗に晴れ上がって気持ちのいいお天気です。

今日は、素敵な 「クラッチバッグブーケ」 のご紹介です★

 

以前ブログでも、「試作画像」をちょこっとご紹介していましたが、

その後完成し、お届けさせて頂きました。

 

 

「綺麗でしょ~!!!!!^^」

 

「ラベンダー~パープル」 紫系で纏めたカラーリング。

「色と素材のハーモニー」 が美しく調和するクラッチバッグブーケです。

 

 

 

 

【 スタイル 】  クラッチバッグブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ラナンキュラス、バラ、ダリア、アネモネ、ライラック、アイリス、カーネーション、スイトピー、スカビオサ、マム、アジサイ、トルコキキョウ

【 色  目 】  ラベンダー、パープル、グリーン、ブルー

 

 

 

センター部には、シルバー系の「レース・ビジュー」 を取り付け

「タッセル」を垂らしました。

このタッセルが、「パープル×シルバー」。

絶妙でしょ!!

 

 

 

 

ニュアンスのある、沢山の花材を集めました。

「大きさ」「質感」「色目」「形態」 が異なる素材達が美しいハーモニーを奏でます♪

 

 

 

 

お花の「ふんわり」 した感じが伝わるでしょうか?

「優しく」 「豊かに」。

そして、 「美しく」 「上品に」。

とっても 「優美な大人のクラッチバッグブーケ」 です★

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニア。

「シンプル」にまとめましたが、

お花の中に 「ライラックの濃い紫」を入れてみました。

コロコロした先端のグリーンも可愛いですね^^

 

 

夜間便での配達でしたが、

翌朝早々にメール頂きました^^

 

宮川様

おはようございます。
昨日ブーケ届きました~!

お写真で見ていた以上に素敵です♡
使用するのが待ち遠しいです!

お写真も送りますね♪

 

 

ほんと~に、嬉しい瞬間です。

「お写真で見ていた以上に素敵です♡」 って…

「使用するのが待ち遠しいです!」 って…

「お写真も送りますね♪」 って…

 

 

嬉しいなぁ~、嬉しいなぁ~。。。

 

 

以前から「クラッチバッグブーケ」 作ってみたかったんです。

それで、今回ご注文頂いて

花嫁様にあるご提案をしました。

 

[宮川からのご提案]

実は、「リバーシブルにしてみたら」 と思っているのですが、如何でしょうか?
通常、バッグブーケの裏は 「葉っぱや布でカバー」するのですが、
両サイドお花で飾りたいと思っています。
 
そして、表は○○様のイメージのラベンダー。
裏は、「オフホワイト&ベージュ」のラグジュアリーなイメージで、ガラッと変えるなんて
如何でしょうか?
 
すると、お写真にも違った雰囲気で 「2倍楽しく」 残すことが出来て、いいんじゃないかと思うのですが。
勿論、予算内で大丈夫です。(私がやりたい気持ち大 なのです!!)
 
表花材も裏花材も、花材の準備は整っております。
来週末までには、試作をご覧頂ける段取りにしております。

 

すぐにご返信がありましたよ^^

 

バッグブーケのリバーシブル、とっても素敵な予感がします!!
2倍楽しくなりそうです^^
ぜひお願いします♡

 

 

宮川の気持ちを大きく酌んで下さって

嬉しいお言葉を頂きました。

 

「2倍楽しくなりそうです^^」 って!!

 

 

 

ってことで、次回は

クラッチバッグブーケの 「裏面」 のご紹介です。

 

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com