皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、「手まりブーケ」 のご紹介です。

「和ドレス」用にお作りしました。。。

 

 

「手まりブーケ」は、えにし屋ブランドで展開している

「宮川オリジナルブーケ」 です。

 

 

「明るい赤×黒」 でお作りしました。

今回は、赤いバラ部分を盛り上げてみました。。。

そのせいで、かなり苦労しました(/_;)

 

 

 

【 スタイル 】  手まりブーケ

【 素  材 】  プリザーブド

【 花  材 】  バラ

【 色  目 】  赤、黒

 

 

 

 

綺麗な錦糸の手まりです。

 

鶴の 「飛翔感」 が伝わるでしょうか?

ちょっとした 「首の傾き」

「羽根の広げ方」、「位置」 「高さ」 「傾き具合」

それらが、「美しさ」 に繋がるのです!!

 

 

 

 

 

花嫁様にも、ご主人様にも

「イメージ通り!!」 と、大変喜んで頂けました^^

 

 

次回は、「白無垢用」にお作りした

「帯ブーケ」 のご紹介です。

とっても、綺麗に仕上がりましたよ!!

 

お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com