皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

レースドレスに合わせて、ひまわりに「レース」を足したブーケのご紹介でした。

 

今日は、「ヘッドドレス編」 です。

 

「ひまわり+レースのヘッドドレス」は、 こちら ↓ ↓ ↓

 

サイトに掲載のものよりも、白い花材を増やしました。

ひまわりは、「アクセント的」 に使ってあります。

 

 

こちらが、サイト掲載のヘッドドレス ↓ ↓ ↓

レース入りのものとは、大分イメージが変わりますね。。。

これは、これで可愛いんですが、

総レースのホワイトドレスには、ちょっと違和感ありますよねっ。

 

 

 

【 アイテム 】  ヘッドドレス

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ブロッサムフラワー、ベリー、アジサイ、ビバーナム

【 色  目 】  オレンジ、白、グリーン

 

 

 

反対側からも、ひまわりが見える様にと、

少し小ぶりなひまわりを1輪、パーツでご注文頂きました。

 

 

 

次回は、「ひまわり+レース」 の最終回。

「リストレット編」 のご紹介です。

 

お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com