皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

5月10日に、挙式を終えられたばかりの花嫁様から

嬉しいコメントと共にお写真が届きました。

まだまだ終えられたばかりで、

お忙しいでしょうに、感謝感謝でございます!!

 

 

[花嫁様のコメント]

宮川様

こんにちは!お世話になっております。
ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツを作っていただいた、○○○○です!

昨日、無事に挙式披露宴を行うことができました!

お天気も良く、とても楽しく、幸せな1日となりました。

宮川さんに作っていただいたブーケたち!!
ヘアメイクさんやプランナーさんにも大好評で、みんなに可愛い~キレイ~とたくさーん褒められました!!
本当にありがとうございます!!

まだ写真が手元にないのですが、早く報告したくてメール致しました。

またプロのカメラマンさんに撮ってもらったのができたら、お送りさせてください!

本当に素敵なブーケたちをありがとうございました〓

○○○○

 

ヘッドパーツもモリモリ後ろからも見える感じにつけてもらいました!!
すっごくお気に入りです!

 

 

ブーケやヘッドパーツよりも、

なんだか 「楽しそうなメンズ達」 に目が行った私。

 

和気あいあいとした、アットホームな様子が伝わってくるお写真ですね~。。。

めちゃ、楽しくて 「ハッピー」な宴だったんだろうなぁ~!!!!!!!

 

 

挙式の翌日には、早々に送って頂いた 「コメント&お写真」。

「早く報告したくて…」 と言って下さった花嫁様のお言葉にウルウル(/_;)

 

本当に有難うございました!!

次のプロカメラマンさんのお写真も、楽しみに待ってますね~(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com