皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回の記事は読んで頂けました?

「ラベンダー+パープル」 の綺麗系ブーケのご紹介でした。

 

今日は、そのブーケに合わせた 「ブートニアとヘッドパーツ」 を見て下さいね。

 

先ずはブートニアから。

極淡ピンクのローズとラベンダーのトルコキキョウをメインにしたブートニアです。

 

 

実は、ダーリンから この花を使って下さいって、「リクエスト」があったんです。

花嫁様から、「こんな感じで~」 とご要望がある場合はありましたが、

新郎様から「この花で~」 って、言うのは 初めての経験でした!!

 

「リクエスト」は、こんな感じで届きました ↓ ↓ ↓

 

宮川様
昨日は、メールありがとうございました。

夫が帰宅後、確認してもらいました。
やはり。。こだわりが(>_<)
すみませんm(__)m
どのお花でもいいよーという感じではなくて。

余談ですが…今回だけでなく、結婚式の準備についても積極的に参加するタイプなんです。笑

どのお花でブートニア作りたいか聞きました!
画像を添付します。

いくつか組み合わせて作っていただけると嬉しいです。

 

 

ダーリンは、「極淡ピンクのローズとラベンダーのトルコキキョウ」が気に入られた様です^^

 

うん、綺麗な取り合わせ ですよね。。。

「美的センスの高い方」 と、お見受け致しました!!

 

すぐにご返信しましたよ。

○○ ○○  様

こんにちは。
早速のご返信、有難うございました。

積極的なダーリンって、頼もしいじゃないですか^^
任せっぱなしな男性が多い中で、一緒に作り上げていく感があって
嬉しく思います。

淡いピンクのバラとラベンダーのトルコキキョウですね。

了解致しました。
では、少々お待ち下さいませ。

アフロディーテ 宮川美智子

 

リクエストを受けて、仕上がったのが こちらのブートニアです。↓ ↓

右サイドには、パープルのラナンキュラス。

左サイドには、色味と形の違うリーフを合わせました。

おリボンは、「グレー(ほんの少しピンクがかった)に、シルバーのステッチ入り」のもの。

タキシードが光沢有りのグレーとお聞きしていましたので、綺麗なグレーにしてみました。

 

嬉しい事に、とっても気に入って下さったそうですよ^^

 

 

そして、ヘッドパーツの方は。

ヘッドパーツについてですが、先日、ヘアメイクリハーサルをしてきまして、髪型が決まりました。
当初は、3つ~4つなんて言っていたんですが、モリモリつけることにしました(^^)

お花は、①②③④⑤⑥⑧使用でお願いします。
本数は、10本でお願いします。

先日のヘアメイクリハーサル時の写真を添付いたしますので、宮川さんに10本選んでいただきたいのですが、お願いできますか?(>_<)

 

と言う事で、2パターンの画像を見て頂き 「ボリューミー」な方を選択されました。

 

それが、こちらです ↓ ↓ ↓

 

 

 

お花だけ並んでいても、分かり難いですよね。。。

なので、マネキンさんにつけてみました。

それがこちら  ↓ ↓ ↓

 

結構、「モリモリ」 です。

 

プロのヘアメイクさんの手に掛かれば、もっともっと素敵になる事でしょう^^

 

 

また結婚式終わりましたら、写真送ります(^^)

 

って、言って下さった花嫁様。

楽しみに、楽しみに待ってますね~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com