皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、淡いピンクと白の 「シャクヤクブーケ」のご紹介です。

 

最初のお問合せは、お電話でした。

お伺いすると、ホームページに掲載の生花のクラッチブーケを気に入って頂き

「同じ淡いイメージで、シルクフラワーで作って欲しい」 との事でした。

 

「シャクヤクが好きだけれど、淡い色目のものがなかなか無くて…」

そうおっしゃっていました。。。

 

仕上がったのが、こちらのブーケ ↓ ↓ ↓

 

淡いピンク&白の芍薬に合わせたのは、極淡ピンクのローズ。

とっても優しいお色目です。。。

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  シャクヤク、ローズ、ビバーナム、ダスティーミラー

【 色  目 】  白、ピンク、シルバー

 

 

 

コロンとしたまあるい形と豊かな花弁が人気の芍薬。

キュッと固い蕾や、咲きかけの中輪などミックスして。。。

 

シルバーリーフのダスティーミラーも、花嫁様の優しいイメージにピッタリ★

 

「イメージ通りです!!」

と、嬉しいコメントを頂きました^^

 

 

フワフワモコモコのフェミニンブーケで、

きっと素敵な花嫁様になられる事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com