皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、スクール生のひとみちゃんが作った 「ラウンドブーケ」のご紹介です。

今月結婚する 「妹さんに贈るブーケ」 です。

 

と~っても、可愛く仕上がったので、見て下さいね❤

 

 

 

お花は、「オレンジとイエローで~」 と、頼まれていました。

3月の花嫁に相応しく、 「ふんわりと可愛いラナンキュラス」 を選んでおきました。

 

 

お花を見たひとみちゃんは、

「可愛い~」 って、 思った通り 喜んでくれましたよ^^

 

 

 

イエローとは補色関係(反対色)の 青紫のひとみちゃんのお洋服。

お花が綺麗に浮かび上がっていますね。。。

 

 

 

【 スタイル 】  ラウンドブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ラナンキュラス、ミモザ

【 色  目 】  オレンジ、イエロー、クリーム、グリーン

 

 

 

 

ラナンキュラスの間から覗く

「ミモザ」 が可愛いでしょ♪

 

「コロンコロン」

「ホロンホロン」

「フワンフワン」 してる感じが イイですねっ^^

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニア。

可愛い 「ミモザとアジサイ」 を添えて~

 

 

「妹さんは、ひとみちゃんの事、 なんて読んでるの?」

そう聞いたらね、以外な答えが返ってきました。

 

 

「ひとみ」 ですって!!

 

私 「呼び捨てなん?」

ひとみちゃん 「そうです。」

私 「お父さんやお母さんが呼んでるのを聞いてて、同じ様に ”ひとみ” って呼んだんだろうね~」

 

ひとみちゃん 「そう  ですね~。。。」

 

 

 

お式はもうすぐ。

可愛い妹に贈る

 

お姉ちゃんの手作りブーケ。

 

「ひとみ」 のブーケで、 幸せになあれ(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com