皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日ご紹介するのは、フワフワの 「白いブーケ」 です。

めちゃ、素敵なので 見てって下さいね❤

 

 

柔らかい花びらの 「ラナンキュラス」

純白の小花が可愛い 「コアニ―」

ちょっぴりとがった形が 「チューリップ」

ほんのりピンクが 「ダイヤモンドリリー」

 

魅力的な子達ばかりを集めた クラッチブーケです★

 

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  ラナンキュラス、コアニ―、チューリップ、ダイヤモンドリリー

【 色  目 】  白、オフホワイト、ピンク、グリーン

 

 

 

ダイヤモンドリリーは、ピンク以外に白も使っています。

小花のコアニ―に囲まれているのが、ダイヤモンドリリー(ネリネ)ですが

分かるでしょうか?

 

 

「ネリネ」は、ギリシャ神話の水の妖精 「ネーレーイス」に因んだ名前。

別名「ダイヤモンドリリー」は、花に光沢が有り輝いて見える事から呼ばれる様になりました。

 

やっぱり、綺麗な花には、綺麗な由来があるんですね。。。

 

おリボンは、優しい「白いレース」。

さりげなく、さらりと結んで~。。。

 

周りの空気を

ふんわり 優しくしてくれる

白いブーケ。

 

 

「素敵っ!!」

「イメージ通りです!!」

 

って、言って下さった花嫁様。

 

 

心が スキップした私です(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com