皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日の素敵ちゃんは、「プリザーブド❤」 です。

 

初めて見た時、 「ドキッ!!!!!」  と、させられた子。

 

「使う予定が無いから、 買っちゃ ダメダメ×××××」 と、

自分をいさめたのでした。

 

でもね、問屋さんに行く度に、 用も無いのに

その子の前に立つ私。

 

「買って帰って~」 「連れて帰って~」

って、私に呼び掛ける。

 

「う~ …」

 

「もう、我慢の限界だぁ~!!!!!!!!」

 

ついに、この子は うちの子になったのでした^^

 

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

「ベージュ×ダークブラウン」 の絶妙な組み合わせ★

素敵過ぎやしませんかぁ~!!!!!!

 

このプリザーブド、他の色もあったのですが、

なんてったって、この組み合わせがダントツ、好みでした。。。

 

 

 

個体差があるので、同じボックスでも

色味がちょっとづつ、異なります。

でも、そこも素敵ですよね。。。

 

もしかしたら、「退色」が早いのかもしれませんが

色落ちしてゆく感じも、アンティークで素敵かも…

と、予感している私です。。。

 

 

ひょっとすると、今日のギフトレッスンで 「出番」があるかもしれません。

 

「ブラウン系の器とキャンドルのアレンジメント」 を作ります。

他のお花との兼ね合いかなぁ~。。。

 

モコモコ ファーの器なので、ちょっと冬っぽいですが、

前回レッスン後のギフト相談時に見て、気に入って貰った器です。

 

お花は選んで貰うので、どの子が出陣するか分かりませんが、

きっと素敵に仕上がるので

又、ご紹介させて貰いますね。

 

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com