皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

好きな花は、「ラナンキュラスとシャクヤク」です。

 

そんな文面のなんと多い事か!!

花嫁様の大好きな 「ラナンキュラス」ですが、

今日は、珍しい 「グリーンラナンキュラス」をご紹介しますねっ♪

 

めちゃくちゃ、「キュート」 な子です^^

 

 

まるで 「抹茶」 みたいな 深いグリーン★

ロゼット咲き 風で、花びらの密集度が高い子。

 

お花を仕入れて帰ってきて、 「箱」を開けた瞬間。

「うわぁ~っ!!!!!!!!」 って、私のテンションはマックスに上がる↑↑↑

それは、こんな可愛い子達のせいなのだ!!

 

 

全体像は、こんな感じ。

「お野菜」みたいでしょ~

 

ワイルドな葉っぱが、 ワサワサと…

 

 

「坊ちゃん刈り」 みたいな ヘルメット頭。

白い花びらの部分で、 水平にスパンと切れています☆

 

グリーンの部分は、まるで 野菜が生えてきたみたいな勢い。

白い花びらの下の「ガク」は、 まるで 「ダイヤモンドを支える ツメ」 みたいですね。。。

「ガシッ」 と。。。

 

 

 

この子は、下部が 赤い子。

「ラディッシュ」 みたいな色ですね~。。。

 

 

 

こちらは、 「全部グリーン」  の子。

「ワイルド」 ですね~。。。

 

 

「なぁ~んて、可愛いんでしょ~か!!!!!!!」

 

「可愛いねぇ~、 可愛いねぇ~」

 

ファインダーを覗くと、又違った表情が見えて来て

興奮しまくり の私。。。

 

寒い日でも、 体温を上げてくれる

可愛子ちゃん達 なのです(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com