皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、「ビタミンカラーのアームレット」 です。

 

一旦出来ていたんだけれど、「ミモザを入れたい!!」 と思い立ち

仕入に向かったのでした。。。

 

入れたらね、やっぱり 可愛いんですぅ~。。。

うんうん、「ミモザいるよねぇ~~~~」 って、思った私。

 

その可愛い アームレットがこちら ↓ ↓ ↓

ちっちゃくって まんまるの黄色いボンボンみたいのが、ミモザ。

何粒か、ちょこっと 入れただけなんだけど、超可愛くなってくれました^^

 

 

【 アイテム 】  アームレット

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  バラ、ラナンキュラス、ミモザ、アイビー、パセリ、ベリー

【 色  目 】  イエロー、オレンジ、グリーン、白

 

 

 

「可愛いです!!」

「ありがとうございます!!」 と言って下さった花嫁様。

 

一昨日の木曜日に、アトリエに引取りに来て下さいました。

腕に着けてみて頂いて

 

「どうですか?」

「腕曲げ伸ばして、きつかったり、緩かったり ないですか?」

そうお伺いすると、

「大丈夫です!!」 と、にっこり笑って答えて下さいました。

 

こちらは、おリボンで結ぶのではなく、マジックテープ式になっています。

なので、「結び直し」をしなくてもいいですし、「ボンレス」みたいにもならないんですよ。

 

なので、ある程度の幅と長さがある アームレットにはお勧めなのです!!

 

最初は、「花冠」の御依頼でした。

追加で御注文頂いた、「お揃いのアームレット」。

 

イエローの花柄のドレスに合わされます。

「幸せになる」と、言われている 「ミモザ」を両方につかいました。

 

きっと、フワフワモコモコの 愛らしいミモザが

笑顔の花嫁様と一緒に 笑ってくれる事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com