皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回の記事は読んで頂けました?

 

「色にこだわった」花嫁様のブーケのご紹介でした。

ブーケと共に、ご注文頂いたのが 「花冠」。

ホームページに掲載している 「ひまわりの花冠」。

デザインはそのままで、ひまわりの色目をオレンジ味の強いものに変更(サイト掲載のヘッドドレスのひまわり)して欲しいとの事でした。

 

御依頼に合わせて、お作りしたのが こちら ↓ ↓ ↓

発色が良く、温かみのある「オレンジひまわり」が、愛らしいですね^^

小花は、ブーケに合わせて 若干サイトに掲載していたものと違う花材が入っています。

「雰囲気」を大事にしました。

 

 

【 アイテム 】  花冠

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ひまわり、バラ、ラナンキュラス、アイビー、ベリー、アイベリー、その他

【 色  目 】  オレンジ、ピンク、オフホワイト、ベージュ

 

 

お花の間から、覗く 小花やグリーン。

花の重ねが、花飾りに深みを与えてくれます。

 

 

おリボンは、ブーケと合わせた 「極淡ピンク」。

淡いピンクが 「優しさ」を醸し出します。

 

 

「ブーケ・花冠・ブートニア」 カラーを揃えて、トータルコーディネート★

 

花嫁様から、嬉しいメールが届きました。

 

こんにちは。
本日の午前に確かに受け取りました。
本当に綺麗で可愛いものを作っていただきありがとうございます。
一緒に見ていた母もとても喜んでおりました(*^^*)

式までまだ大分日にちがあるのですが、必ず写真を送らせていただきます。

細やかな対応感謝しております。

本当に素敵なものを作っていただきありがとうございました。

 

 

お母様にも、喜んで頂けて、本当に嬉しく思います^^

「必ず写真を送らせて頂きます。」と、おっしゃって下さった、そのお気持ち

ありがたく、感謝に堪えません。

 

 

寒さ厳しき折、風邪などひかれません様御自愛下さいませ。

素敵なお式になります様に、お祈りしております。

 

お写真、楽しみに楽しみに 待ってますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com