皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

と~っても、素敵なローズ発見!!

「ハッ」 と息をのんだほど!!

 

そんな事は、ホント~に久しぶりな出来事でした。。。

 

市場での仕入れ。

セリ子さんの前に置かれたお花。

「オーラ」を発しておりました。

 

それが、こちら ↓  ↓  ↓

 

< キャンディーアバランチェ >

な~んて、素敵なカラー!!

彼女の名前は、「キャンディーアバランチェ」 と言います。

 

「キャンディー じゃないなぁ~」 と独り言。

「パッション」はあるけど、「子供っぽく」はないよね~。。。

 

それとも、「キャンディー」には、違う意味があるのかしらん。。。

そうかもね、「華やかで色っぽい 恋人の名前なのかもしれない」。

 

 

ずっしりとした重量感。

「巻き」も綺麗で、花びらの枚数も多い子です。

「女子力」が アップしそうな 華やかなカラーリング★

 

 

 

< アバランチェ >

オランダ皇太子の結婚式で使われ、今ではブライダルでひっぱりだこのお花。

私も良く使うお花です。

「存在感」のある大輪咲き。

うっすらグリーン味のある花弁は、上品で高貴。

香りは微香で、爽やかさん。

 

「アバランチェ」 シリーズには、他に「ピーチアバランチェ」(クリーム色)などもあります。

どの子も、大輪咲きの 綺麗な子達です^^

 

 

 

 

< ビバーナムティナス >

素敵 過ぎるでしょ~!!!

まるで 「黒いダイヤ」 。

小粒だけれど、ツヤツヤとした光沢にチカラが宿っています。

 

アレンジやブーケを 「シック」で大人にしてくれる強い味方です。

「実もの」 って、アレンジ・ブーケ全体をお洒落にしてくれるんですよね~。。。

 

お花の中に、「実もの」が入っただけで、

「ビフォー・アフター」 まるで違ったモノに 変身させてくれる

「魔法」を持つ子達です★

 

 

素敵ちゃん達を、アトリエに連れ帰り

「箱を開けた瞬間」

 

「わぁ~っ!!」

「やっぱり、かわいい~っ」

 

「綺麗だねぇ~、綺麗だねぇ~」

「可愛いねぇ~、可愛いねぇ~」

「カッコいいねぇ~、カッコいいねぇ~」

 

私のテンションは、上がりまくり

そして癒されます。。。

 

今月で、お花を始めて、丸25年。 四半世紀となりました。

それだけやっても、その気持ちが変わる事はありません。

 

「ホンモノ」の チカラを持つ、自然の子達は

1000年でも10000年でも、そのパワーを失う事は無いのです!!

 

そんな 素敵ちゃん達を、 私は愛してやみません(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com